« 夏休み | メイン | 新潟へ移動 »

August 13, 2006

ピンク太り過ぎ

本日は予定通り白樺湖ファミリーランドに行ってきた。ボウケンジャーショウ目当てだったんだけど、ボウケンピンクが酷い。衣装がパツパツにはち切れんばかりに伸び切っている。近くで見ていた妻子は、実際にはち切れて破れていたと言っていた。以前、東京ドームシティでデカレンジャーショウを観た時にも、ショウはまともだったのに、その後の撮影会にガリガリに痩せた別人が出てきて酷かったと書いたけど、子供の夢を壊さないで欲しいなぁ。
せっかく遊園地に来たんだからと、他にも色々と乗ったけど、田舎の遊園地だからか、老朽化は目立つし管理状態も酷い、子連れじゃなきゃ行きたくないところ。息子は相当楽しんでいたから良いけどね。

そういえば、こちらに来る途中で給油をして、初めての燃費計算をしてみた。半分以上は高速道路を走っているハズなんだけど、結果は 5.7km/l。予想以上に酷い燃費。都内でも結構気にして運転していたんだけどなぁ。オール都内ならきっと 4km/l 切るな...。
明日から新潟に移動する予定。

投稿者 norios : August 13, 2006 10:08 PM

コメント