« 春ですね | メイン | インフルエンザ »

March 22, 2007

また月記になりそうだ

相変わらず忙しい毎日。冬は週末に雪山に行くことが多いから仕事だけじゃなくて例年忙しいんだけど、今月は両親が引越し、さらに義父も引越しするという状況で、いろいろと片付けが多くて大変。もう自宅も荷物だらけでどうすりゃいーのって感じ。
先週末は久しぶりに中央道を走った。両親が八ヶ岳(山梨)に移住したので、これから走る機会が増えそうだ。しかし中央道は疲れる。走りにくい道。慣れないせいだけでは無いはずだ。走ってて怖いし。しかも調布で乗るまでが遠い。渋滞するから。抜け道を調べなければなぁ。
それにしても、八ヶ岳に行っても見える山には雪が無い。さすがに富士山は白かったけど、今年は本当に暖冬だったんだなぁ。ここのところ冬に逆戻りしているようで、スキー場も延命されたようだけど。まだシーズン終了してない我が家にとってはありがたいこと。
本当は早く夏タイヤに替えたいんだけど、来週末のたんばら行き(息子試合)が終わらなければ替えられない。夏タイヤでスカーっとドライブしたいな。

投稿者 norios : March 22, 2007 10:48 PM

コメント