« 瀕死PC | メイン | 春ですね »

February 21, 2007

洗車

これまた酷い更新状況。もうブログと言えない。やめよかな。
平日も週末も忙しいんだけど、雪山には地道に通っている。でも正月休みに滑らなかったから、今シーズンは例年より滑走日数は少ないだろうなぁ。
先週末は草津宿泊で土曜日に表万座スキー場で息子の大会デビュー...しかしながらレベルの高さにびっくり。マイナーな表万座開催だし、和気藹々ファミリースキー大会かと思ってたんだけど。
ところで、週末に滑りに行くと、東京に帰ってくるのが夕方になる。昨年までは、キャリアも外して帰ってきてたから練馬のドライブスルー洗車をして帰ってきたんだけど、今年はキャリア積みっ放しだし、ドライブスルーより良い洗車場がある(が少し遠いのと 17 時まで)ので、ついつい洗車せずに家に帰ってしまう。で、翌週に洗車場に行って洗う(と言うか洗ってもらう)。これ、続けてると、きっと下回りが錆び錆びになるんだろうなぁと思いつつやめられない。

せめて下回りだけでも洗って帰りたいと思ってるんだけど、とっとと家に帰りたいし。ドライブスルーで下回りだけ洗ってくれるところがあれば良いんだけどな。高速のサービスエリアに作ってくれないかな?
次回の雪山予定は、3 月末のキロロぐらい。例年なら思いついたら新潟に行っていたんだけど、今年は雪が酷い状況だし、行けるかどうか...。

投稿者 norios : February 21, 2007 09:43 PM

コメント