« ワイルドスピードX3 | メイン | 何がホントなのか »

September 24, 2006

渋谷じゃないなんて

昨晩、ワイルドスピードの撮影を渋谷に観に行きたかったと書いたけど、なんと、あれが渋谷じゃなかったんだと妻情報で今日知った。ロスに渋谷そっくりのセットをつくったんだとか。スゲー。てゆーか、妻よ、僕が観に行くこと知ってるんだから、そういう耳寄り情報を先に教えてくれって!それ知ってたらもっと楽しめたよ!

今日は一人だし天気良いし、いつもの洗車場に行った。10時ぐらいかな?さすがに久しぶりの週末の快晴のせいか、結構並んでた。拭き取りついでにモールスーパーで磨こうと思ったけど、あまりの混雑振りに遠慮して、マンションに帰ってきてから磨いてみた。やっぱモールスーパーは本物。全てのモールを磨き尽くすまでにはまだ数時間掛かるけどね...。

投稿者 norios : September 24, 2006 08:23 PM

コメント