« 明けましておめでとうございます | メイン | 雪降れ »

January 04, 2007

IKEA港北

初めて IKEA に行ってきた。デカい家具屋と聞いていたけど、デカかったのは駐車場と倉庫だけで、ショウルームは酷い人込みだった。午前中から行ったのに。
テーブルを買い換えようと思っていたけど残念ながら気に入ったものがなくて断念。細かいものだけ買ってきた。確かに安いものは安いお店。でもあれだけ酷い人込みだと、週末に行くのは躊躇うなぁ。疲れた。

正月早々 1/2 にトイザらスにも行った。午前中に行ったら入り口で Wii と DS Lite を売っていると言われたのでとりあえず Wii だけ引換券を貰っておいた。数ヶ月前、トイザらスに行った時には普通に DS も売っていたので、「いつでも買えるんだ」と思っていたのに、いざ、クリスマス近くになったら売り切れ続出(これ当然?)。買いたいと思った時には買えないもんだ...。よって、Wii は以前から家族で遊べそうだし買っても良いかなと思ってたので下調べも無く衝動買い。
会計を済ませた後に、「やっぱ DS も買える時に買っといた方が良いんじゃないか」となり戻ったんだけど、黒いのがなかったので(白いのは大量にあった)断念して帰ってきた。
Wii は初代プレステ以来のゲーム機購入。簡単に遊べると言うけど、どうだろ?無線 LAN には一応接続してみたけど、結局ゲーム自体は 10 分もやっていない。そもそもゲームやる暇って無いんだよなぁ。

投稿者 norios : January 4, 2007 05:19 PM

コメント