« 喉の痛みと540円 | メイン | 何故comドメインを・・・ »

April 22, 2004

田町のT

相変わらず喉の痛みと咳が...
今晩は田町の天磯という居酒屋?大衆割烹と言うのか。
ここに行くのは3回目ぐらい。最初に連れて行かれたのは2〜3年前ぐらいだったか、今回もいつもの車友達との月例飲み会。今日は5人。
突き出しの御浸し、サラダ、お刺身、もずく、各種天麩羅、以上 2,100 円のコース。これは驚くべき値段。味もしっかり。
生中を各自2杯ずつぐらい(僕は1杯だったけど)、その後日本酒をみんなで1.5升ぐらいかな?追加の料理も何品か頼んで一人5,000円弱。
体調さえ良ければもっと良かったんだけど...。

それにしても医者で処方してもらった風邪薬も大して効かない。
症状が軽めだからって抗生物質出してくれなかったからな。悪化している気がする...。

投稿者 norios : April 22, 2004 12:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント