« 地下鉄で | メイン | 携帯からも »

April 25, 2004

デザインもそれなりに

ここのところずーっと MT の設定を弄っていて、やっと体裁が整ってきた。
デフォルト状態で使っても良かったんだけど、本家のページと色的に合わせたいと思って弄り始めたらアレもコレもとキリの無いカスタマイズ。
まぁ、基本的な体裁さえ整ってしまえば、細かいところは後でいくらでもいじれるから...
とか言っても、最初にこれと決めてしまったら、後々直すことは滅多に無いんだろうなぁということも経験上分かっているんだよな。
とりあえず goo Blog でやっていた数日間のデータもコピーした。さて、完全移行はいつにしようか。

投稿者 norios : April 25, 2004 12:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント