« 新規エントリのタグ入力支援ボタン | メイン | コーンズがアルファから撤退? »

April 29, 2004

一人の夜なので

妻子は昼前から新幹線で新潟の守門村に行ってしまったので、今日は一人でのんびり...ってほどゆっくりしてないんだけど。せっかくなんでBへ。

ブーン・グーズ、セント・アマンド、ブリュノー・スペシャル、ブラック・ブッシュx2(ちなみにこれはウィスキーだけど念のため)。
7:30頃から飲み始め、11時過ぎまで、途中から常連さんとそのお友達と楽しく飲んできました。しかし色んな人たちがいるもので、最近までイラクに仕事で行っていたとか、インドに旅行に行っていたとか、僕の普段の生活からは考えられないような経験をしている人たちがほんとに身近にいるものです。
今の時期は店の入り口のドアを開けっ放しにしてると、暑くも無く、寒くも無く、ゆっくりと飲めて良いなー。
明日、医者に行ってから守門村へ。5日に帰る予定。

投稿者 norios : April 29, 2004 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメント