« 人間ドックは大切 | メイン | 地方の公園というのは »

May 02, 2004

空気のせいかストレスのせいか

十数年間、守門村に通っているけど、多少風邪気味でこっちに来ると風邪が治る。空気が綺麗だからかストレスが無くなるからか。仕事のストレスってあまり感じる方じゃないと思ってるんだけど、やっぱり空気のせいかなぁ?
今回も、三週間ぐらい長引いていた風邪なのかどうかわからない喉の調子の悪さが、こっちにきた途端に良くなった。薬は飲んでいるものの、夜中に咳で起きることも無い。東京に帰るまでに治れば良いな。
それにしても、こっちの日差しは強く、さっそく腕を土方焼けしてしまった...。明日は日焼け止めを顔以外にも塗ろう。

投稿者 norios : May 2, 2004 08:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント