« PCって奴は... | メイン | 週末のデパートって »

May 07, 2004

いろいろと

迷った挙句に今晩は家に帰った。ここのところメチャメチャ忙しいというわけでもないので、終バス(21:13...早いんだこれが)には乗れるように帰れる。終バスを逃すと、JR 経由で渋谷駅乗換えで帰るもんだから、飲みに行っちゃおうかなぁと思うんだけど、それって飲み始めるのが 22 時過ぎだったりして、身体には悪いんだな...。

昨日壊れた会社の PC は、とりあえずマザーボードを交換しようかと 発注してみた。これで治れば良いんだけど。そんなことより今年こそ自宅の PC を買い換えるかなぁ。特別困ってもいないんだけど、やっぱり遅いから。

投稿者 norios : May 7, 2004 10:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント