« 唐突に | メイン | bookmarklet »

May 16, 2004

OperaのM2

2日ほど M2 を使ってみたけど、思っていたより使い易い。Junk Mail は判別してくれないけど、ウィルスバスターの迷惑メール監視で、怪しげなメールのサブジェクトには[MEIWAKU]と追加してくれるから、このキーワードでフィルタを作成してしまえば良いだけ。
ただ気になるのは、フィルタで処理できるのは、match したメールをビューに振り分けるだけで、「ごみ箱に移動」できないということ(もしかして僕が気付いて無いだけ?)。ウィルスバスターの迷惑メール監視を全て信用することはできないけど、特定のメールを削除するためにフィルタ作成する人ってあまりいないのかな?

今日は朝から雨。しばらくこんな天気が続くらしい。入梅にはまだ早い気はするけど。

投稿者 norios : May 16, 2004 10:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメント