« 酒を二日も抜くなんて | メイン | どうしても一言 »

May 26, 2004

自宅で

今週のノー残デーは強制的なものではなかったしってことで帰れなかった...。「残業は仕事ができない奴がするものだ」...否定はしない。飲みには行かずに、かろうじて終バスで自宅に帰る。
忙しい時に限って突発的な仕事も入るもの。複数の業務を掛け持ちでやっているから、お構いなしで仕事は入る。おかげで明日締め切りの特許もろくに書けないまま帰宅。今年から開発の仕事をしているわけじゃないから(まぁコーディングはしないものの、広い意味では開発なわけだけど...)、ネタも無いんだよ。勘弁してくれ...
#開発やっている時にも、いつもネタ捻出には困っていたんだけどね :-P

出発が早まりそうだという話は部長から言われたものの、出発日、期間はまだ決まらない。とにかく準備だけは早くしておけと。
せっかく FOMA 使っているんだから、GSM 携帯買っちゃおうかなぁと、業務に全く関係無いところで準備は進めていたりする(SIMカード差し替えるだけで同番号で使えるので)。んなことやってるから貴重な睡眠時間が削られるわけだ。今晩こそは早く寝よう。

投稿者 norios : May 26, 2004 11:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント