« 痛いと思ったら | メイン | 暑い夏 »

August 11, 2004

痛い...

せっかく午前中に整体で治療して痛みも引いていたのに、午後から女神湖に向けて3時間超の運転をしたおかげで、逆に腰の痛みが悪化してしまった。この痛みは経験が無い...。動くのが億劫だ。
せっかくの夏休みで女神湖に来ているのに、僕だけ部屋で休んでいたりして。何やってんだか。
それにしても涼しい。夜は20度を下回るぐらい肌寒い。日中は快晴でも風は冷たい。あと1〜2週間もすれば夜はストーブが必要なんでしょう。

投稿者 norios : August 11, 2004 03:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

» 渋谷と原宿の間に癒し空間発見! from @渋谷お得情報
かな〜りお休みしてしまい。申し訳ございませんでした。 ここのところ、取材が多くなり、ブログを書く時間が取れなくって・・・ そんなのは言い訳になりませんね。でも、ここ二週間でとっても良いお店を 発見しましたので、定期的にご紹介していきますね。 その第一段... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 17, 2005 02:20 PM

コメント