« 秋だ | メイン | SLK »

August 17, 2004

渋滞を呪う

守門村からの帰り、関越道で事故渋滞2件、渋滞に嵌まっている間に交通集中による渋滞とかで、混みまくり。火曜日だし渋滞なんて無いと思ってたけど、夏休みだということを甘く見てしまった。13:30小出IC〜自宅19:00。途中休憩3度。腰が完治してないから、なるべく短時間の運転で済ませたかったものを...通常の2倍以上も掛かってしまった。
2件の渋滞、どちらもほぼ直線のようなところで、どうして事故を起こすのか分からないような場所。勘弁してくれ。
とは言え、自分も昔、全くの直線道路(一般道)で大事故を起こして周りに迷惑を掛けていたりするんだな。みなさん安全運転で...

投稿者 norios : August 17, 2004 09:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

コメント