« Moblog 環境 | メイン | MT3.01D-ja でテスト »

August 22, 2004

連日の酒

金曜日、友人と渋谷の沖縄料理屋「やんばる」へ。初めてのお店で、写真で見ていたよりもこじんまりした感じ。料理は普通。5人(男2、女3)で、最初のビール以外に泡盛を 4合 x2 頼んで、一人4,000円未満。値段はかなり安いかな?再度行くか?と言うと微妙。とても繁盛していて、満席状態だったけどね。

土曜日、下北沢の居酒屋「夢屋」。7月の三連休のキャンプ(僕は出張で行けなかったんだけど)の打ち上げで、20人ぐらい来てたかな?この店に最初に行ったのは何年前だろう?相変わらず出てくる料理は美味しいし、掘りごたつ形式のテーブルは居心地が良い。焼酎の煎茶割りも良い。なかなか行く機会が無いんだけどなぁ。

そういや、携帯からの更新だと日付が入ってないみたい。そのうち直すか...

投稿者 norios : August 22, 2004 06:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント