« 台風去った? | メイン | 凄い湿気 »

October 10, 2004

情けない

あれだけ晴れ予報だったと言うのにこのザマは何だ? 晴れて 30 度近いどころか寒いじゃないの。天気予報の精度は上がっていると言うけど、ここ数年、そんな実感は全く無く、逆に昔より当たらなくなっているような気がする。翌日の天気予報すら当たらないなんて情けない。
今日は近所の神社のお祭り。子供神輿すら担げない小さな子供達は、太鼓の乗った山車?の綱を引いて歩いてお菓子をもらう。一緒に歩いて結構な運動量だった...。昨日中止だったせいか、今日は二日分の人出も神輿の数も凄かった。挙句の果てに神輿担いでた人達が世田谷通りの全車線を塞いで喧嘩してたよ...

投稿者 norios : October 10, 2004 08:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメント