« イージースピード | メイン | 花粉症 »

December 06, 2004

RSSリーダー

RSSリーダーの存在は知っていたけど今まで使っていなかった。思い立って今更ながら少し調べてみたら便利そう。いくつかフリーのツールをダウンロードしつつ、さらに調べている間に Opera が RSS に対応しているということがわかった。あれ...。Operaを使い始めて随分経つけど、メールメニューのところにある「ニュースフィード」って、所謂 Newsgroup のことだと思って一度もクリックしたこと無かったよ...。

で、使ってみて始めて、自分のこのサイトがRSSリーダに優しくないサイトだということがわかった :-P MovableType のブログの設定で「概要」ってそういうことだったのね。

投稿者 norios : December 6, 2004 11:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメント