« 須原スキー場 | メイン | 米粒 »

December 25, 2004

バリウム

それにしても間が空き過ぎた。反省。忙しくて...
先日、バリウムを飲んだ。前回飲んだのは十年以上前。その時も意外と平気でゴクゴク飲めたんだけど、周りの人から「バリウムが不味くて飲めない」なんて話を良く聞くから、そこの医者が特別な味のバリウムだったのかなと思っていたけど、そんなことも無かったようで今回もゴクゴク飲んだ。さすがに旨いとは思わないけどね。

前回飲んだのは、大学時代に夏にキャンプに行って、帰ってきてから1ヶ月ぐらい胃の痛みが治まらなくて医者に行って検査した時だった。原因は単なる飲み過ぎなんだけど、おかげで胃潰瘍になり掛けていた。アホだ。おかげで自分の酒量の限界を知ったけどね。
今でもあの晩の自分の壊れ方は「トコロドコロ」覚えている。

投稿者 norios : December 25, 2004 05:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント