« 引き続き | メイン | 玄品ふぐ 大井町の関 »

February 05, 2005

引き取り完了

タイヤ&ホイールの引き取りをしてきた。新品と言っても過言では無い状態。そりゃ 380km しか走ってなければそんなもんか。出品者の方は黒の156に乗っていて、この方もヤフオクで TI 用のホイールを落札したためにいらなくなったとか。 さて、今まで使っていたホイール、改めて見直してみてもガリ傷が多い。そのうちヤフオクに出してみるかな。誰かスタッドレス用にでも引き取ってくれるだろうか。

今日は少し時間があったので、今まで写真を撮ったまま納戸に押し込めてあったいくつかの物ををヤフオクに出品してみた。子供用のスキーブーツとか、ヘルメットとか、CD-RW ドライブ、無線LANカード。出品するのって結構面倒なんだよね。梱包して発送も。だからつい溜め込んでしまう...

投稿者 norios : February 5, 2005 05:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント