« 電波? | メイン | オークション統計 »

February 21, 2005

会社休んで

子どもが土曜日に熱を出してこの週末はろくに外にも出ず。おまけに今日も色々と用事があって会社を休んでしまった。土曜日に子どもを医者に連れて行った時にはインフルエンザでは無いと言われたのに、今日、再度連れて行ったら「B型かも」とのこと。あまり症状が激しくなく、熱と鼻水ぐらいだったから良かったけど、はっきりとわからないものだろうか...。おかげで週末の間、無防備に一緒に過ごしてしまった...。今日は予防用に親達の分のタミフルも処方してもらってきた。妻子は予防接種受けてるけど、僕だけ受けて無いんだよね。もう伝染ってるのかなぁ。

なんで僕だけ予防接種を受けないか。子どもがまだ0歳の頃、僕も注射してもらったことがある。そのおかげで3日間、身体の痛みとダルさで苦しんだ。予防接種でインフルエンザに罹っちゃったってこと。それ以来受けないことに決めた。うーん、どっちが良いんだか...。腰の痛みと喉の痛みがあるんだけどこれは...。

投稿者 norios : February 21, 2005 10:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント