« そんなにデカイのかよ! | メイン | 雪 »

February 27, 2005

神宮外苑スケート場

子供が行きたいと言うので、昨日、神宮外苑のスケート場に行ってきた。驚くべきことに混んでいた。スケートなんて十数年振り。子供のころは良く品川プリンスのスケート場に行ったものだけど、昔、各地にあったスケート場も無くなったりしてるから、すっかり人気薄のスポーツになっていると思っていたんだけど、意外と若者達も滑っていた。今時の若者達にも健全な遊びをする人達はいるんだなぁと妙に納得したりして。しかし手袋もせずに転びまくるのはやめて欲しい。轢かれて指が千切れても知らんぞ...。

今日は同じく外苑の自転車練習場へ。二週間振りだったけど、意外と身体は忘れていないみたいで、我が子も随分と乗れるようになった。

投稿者 norios : February 27, 2005 10:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント