« アレルギーテスト | メイン | 撮影会 »

May 25, 2005

欲しい車

昨晩、車友達と一緒にBに行った。中学からの友人Z氏が、2年振りに日本に帰任して、新たに乗る車を探している。日本にいた時に164に乗っていた(その前は145)ことからも、特殊?な車好き。駐車場の制約がうちほど多くないから、欲しい車が色々あり過ぎて迷っちゃうみたい。これは羨ましい! 車も買う前に色々悩むのが楽しいのに、うちの場合、制約が多過ぎて候補に挙がる車が少ないから、楽しみも半減だ...。

全く関係無いけど中国って国の話。色々書きたいことがあるんだけど、書けないなぁ。小泉首相も、そのスタンスには賛同するけど、もう少し上手く立ち回ってくれよ。

投稿者 norios : May 25, 2005 10:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

コメント