« 赤いシリーズ? | メイン | コメントスパム »

June 16, 2005

クールビズその2

先日、クールビズについて少し書いた。元々スーツを滅多に着ないので関係無いと思っていたのに、なんと、会社でクールビズの通達?が出た。ネクタイ外せってのは元々関係が無いんだけど、エアコンの設定温度が26度→28度になるんだそうだ。今まで26度だったのも知らなかったけど、僕の席の付近は暑い。エアコンの噴出し口近くにいる人が、寒くて送風を OFF してしまうからなんだけど、今回の 28 度設定が吉と出るか凶と出るか。今まで寒くて OFF してた人がしなくなれば僕の席の周りは涼しくなるはず。逆に暑くなるようなら扇風機買って電気代使ってやる←クールビズ逆効果

投稿者 norios : June 16, 2005 11:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメント