« 風邪引いた? | メイン | トゥアレグ »

June 29, 2005

プール

会社は休んだものの、天気は悪いし喉が痛い。晴れたら海かとしまえんのプールにでもと思っていたんだけど、そもそもとしまえんは休園日だし、仕方ないので朝から PC で室内プール探し。まだ6月だから、冬でもやっているようなパッとしないプールばかり。結局、世田谷区営の千歳温水プールに行ってきた。25mプール、小さい流れるプール、幼児用プール。プールだけなら以前行ったことがある砧の総合運動場のプールの方が数倍広いけど、ジャグジーはこっちの方が広い。暖かいのと冷たいの。おまけに打たせ湯もアリ。ジャグジーに入り過ぎて少し気分が悪くなった...。地下駐車場もあって、結構快適な施設だった。区の施設って滅多にお世話になることが無いんだけど、もっと利用しないとね。住民税高いんだし!

投稿者 norios : June 29, 2005 10:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

コメント