« レビュー | メイン | 腰にキタ »

July 16, 2005

宇宙戦争

昨日から一泊で子供が初のお泊りキャンプに行っているので、朝8:30からの上映に夫婦で渋東シネタワーに行ってきた。週末だし混んでるかも...と少し早めに着いたんだけど、ビル一階の券売り場は行列。前売り券は持っていたのに、完全入れ替え制だからと、一々カウンターで券を引き換えなければならないそうだ。ひえーそんなに混んでるの?...と思ったけど、渋東シネタワーって4スクリーンあって、宇宙戦争、スターウォーズ(2スクリーン)、ポケモンと、全てが一緒の列に並んでいた。しかもポケモンが公開初日だったのも行列の原因。

で、せっかく並んだにも関わらず、宇宙戦争のフロアに上がったらガラガラ。券を換える必要がどこにあるんだよ...。確か600人ぐらい入れるところなんだけど、客は20~30人かな?上映が終わって次の回の人たちも見たけど、これもせいぜい50人ぐらい。いやいや、そんなにつまらない映画じゃ無かったんだけど(てゆーか面白かった)、やっぱり皆スターウォーズに客を取られちゃうのかなぁ?

投稿者 norios : July 16, 2005 05:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント