« 拍子抜け | メイン | 地震予知 »

July 27, 2005

冷え冷え

PC の熱暴走対策。以前から気になっていた冷え冷えクーラーAmazon で購入。効果あるかなぁ?ちなみに、以前、熱対策のために買った冷却40倍、こちらは 40 倍の効果は無かったということで...。そういや冷却40倍も3,000円ぐらいしたと思うけど、高過ぎるだろ! ま、それ買う時は「冷え冷え(略)」はどこも在庫切れで買えなかったから諦めてたんだけど。

それにしても今朝の空の美しいこと! 台風の後の楽しみでもある。あんなに綺麗な空は東京では滅多に見られないからね。夏到来!...と思ったけど、長続きしないみたい。降る時は降って、晴れる時は思いっ切り晴れて欲しいんだけどなぁ。暑いのはイヤだけど...。

投稿者 norios : July 27, 2005 09:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメント