« 地震予知 | メイン | 土肥温泉 »

July 29, 2005

冷え冷え2

先日書いた冷え冷えクーラーが届いた。早速使ってみた。強制的に冷やすだけあって、さすがに PC 内部の温度も下がった(通常使用時で61度→55度)。しかし CD のリッピングはまだ試してない。リッピングはとりあえず仕事用のノートPCをフル活用して、現在 720曲 7GB ぐらい。道のりは長いよ...。

WMA 形式で取り込んであった曲にも、中には iTunes で MP3 変換できるのがある。これが取り込んだ MediaPlayer のバージョンの違いによるものなのか、元CDによるものなのかは詳しくないのでわからないけど、とりあえず WMA のフォルダを丸ごと iTunes に登録したら、特捜戦隊モノの曲ばっかりが MP3 に変換された。子供用のプレイリストでも作るか...。

投稿者 norios : July 29, 2005 10:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント