« 満月 | メイン | サマージャンボ »

August 20, 2005

船の科学館

夏休みが明けてとっても天気が良くて嬉しい(怒)のもあって、せっかくだからどこかに行こうと思ったら、子供が流れるプールに行きたいと言うので、20年以上振りに行ってきた。自分が子供の頃に連れて行ってもらった覚えがあるけど、当時の記憶と違って、流れるプールもそれほど大きく感じなかった。ま、子供の印象は別だろうけど。それにしてもプールごときで何であんなに金が掛かるんだ?もろもろ含めて家族三人で1万以上掛かっている。だったら早起きして海にでも行った方が良かったんじゃないかと。子供の夏休みもあとわずか。平日に会社休んでどこかに連れて行きたいところだけど、忙しいんだよなぁ。

しかし今年の夏は日焼けしてしまった。SPF50の日焼け止めは欠かさないんだけど、それでも少し気を抜くと焼けてしまう。高校・大学の頃は日焼けだけのために海に行ったりした(よって海には入らずに帰る)ものだけど...。

投稿者 norios : August 20, 2005 05:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメント