« ドライブに向けて | メイン | ミニドック »

November 21, 2005

煙吹いた

今朝、会社に行くと、PC の電源が入らない。主電源を切ったりケーブルを抜き差しして、電源入れなおして...としている間に妙な臭い...と思ったら、「パシッ」と音がして電源ユニットから白い煙を吹いた。他の PC の電源ユニットと交換してみたりしたところ、どうやら電源がイかれたのは確実なんだけど、マザーボードが壊れているのかどうかが判別付かない。同じマザーボード、同じ CPU の構成の PC が他にあれば良いんだけど、交換して試すわけにも行かず、仕方なく ATX 電源とマザーボードだけ発注。Pen4 2.8GHz なので、まだ 2 年ぐらいしか使っていない筈なんだけど。そもそもそんなに酷使するような使い方してないし。確かにリモートデスクトップ用に常時電源 ON にしていることは多いんだけど...。

投稿者 norios : November 21, 2005 10:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

y7yihX hhkwswaqawkg, [url=http://qmrtsecslmww.com/]qmrtsecslmww[/url], [link=http://lsxwtuyeigmg.com/]lsxwtuyeigmg[/link], http://ewnvtkmapzqc.com/

投稿者 DZTlqDfOLIiDeyb : April 4, 2013 11:39 AM