« 結局 shuffle | メイン | Operaでファイル交換なんて »

February 07, 2006

shuffle来た

さっそく届いた。shuffle のフォルダに MP3 ファイルを直接入れても聞けないのかな?仕方ないので久しぶりにメイン PC の iTunes を起動して iTunes に読み込んでから shuffle にコピー。shuffle の使い勝手は...やっぱ液晶が無いのと音質とか設定できないのは使いづらいのかもなぁ。ま、shuffle だから仕方ないか。

最近の iTunes の使い方は、メインでない PC をステレオに接続し、iTunes のラジオを聴くというもの。ジャンルで言えば「Top 40/Pop 」か「Jazz」ばっかりだけど、それでもチャンネルが色々あってそれなりに楽しめる。PC をステレオに繋ぐのが面倒だから iPod をステレオに繋いで...と思って買った  iPod だったはずなんだけど、結局、ほとんど車でしか使ってない。しかも、たまーに車に乗る時に持ち込むのを良く忘れる。←つまりほとんど使ってない...。

投稿者 norios : February 7, 2006 11:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント