« 筋肉痛 | メイン | 某車屋にて »

April 15, 2006

朝帰り

どうも春になると更新頻度が下がるな...。さて、昨晩は会社の送別会(送る側)で久しぶりに朝帰りしてしまった。4月の人事異動のおかげでここのところ会社関連の飲み会が多い。一次会は大井町線旗の台駅近くの「舟武」。ここの魚はおいしい。

うちの部署は酒が強くないと偉くなれないんじゃないかと思うぐらい酒豪の上司が多い。部の飲み会と言えば、最後まで残って飲み続けるのはオジサンの方々。昨晩の飲み会は小規模なものだったので、オジサン方は来ていないんだけど、ふと気付くと朝まで残ったメンバーのうち自分が最年長。立派にオジサン...。

投稿者 norios : April 15, 2006 06:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント