« タイヤ交換 | メイン | MI3 »

July 18, 2006

評判通りのNTT工事

先日申し込んだ NTT の B フレッツ光、1 ヶ月以上経ってからやっと工事してくれた。申し込み時に希望工事日を書くんだけど、これが全く意味なし。PCセットアップも自分でやるから不要と書いているのに、僕が不在中の工事だったから(だって平日しかやってくれないし)、妻が何度もセットアップをお勧めされた上に断って、それでもさらに電話まで掛けてきて「セットアップはお申し込みじゃありませんでしたか?」だって。そんな無駄な時間使うならもっと早く工事しろ!
NTT の工事は混んでてなかなかやってもらえないって話は聞いていたし、評判も良くないのは知っていたんだけど、評判通りでした。

しかし電話機の横に接続されてしまった機械二つ。光電話申し込まなきゃ良かったかな? せめてルータぐらいは市販のを使わせてもらいたいんだけどなぁ。無線ルータと LAN Disk を追加すると電話機の横に箱 4 つ...。無線ルータもそろそろ買い換えたいけど、いつ接続しようか。とりあえず CATV で困ってるわけじゃないし、時間も無いし億劫だ...。

投稿者 norios : July 18, 2006 11:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント