« 納車 | メイン | 夏休み »

July 30, 2006

梅雨明け

梅雨明けて何が嬉しいかって、洗濯物が早く良く乾くってことぐらいか?遊びに行くにも暑過ぎるのはイヤだしなぁ。夏生まれの癖に夏があまり得意じゃ無い。
少し高速道路を運転してみたいなと、昼前から町田のグランベリーモールまで行ってきた。東名は空いていたけど、いつものことながら、町田ICで降りた後の渋滞は酷い。グランベリーモールの周りはエラいことになっていた。以前、コーンズに通った経験から、まともに渋滞にハマらなくても済んだけど、それでもゲート前で数分待ち。グランベリーモール人気スゲーと思ったら、3 日間のセールの最終日だったそうで納得。

高速道路での W8 の感触は、ガッチリしているんだけど、やっぱり重い。静かなんだけど踏めばエンジン音は適度、そんな感じ。早いか?と言うと、まだ良くわからない。あんまりアクセル踏む必要が無いのと、燃費計が気になるので :-P
納車前に交換してもらったタイヤ(ダンロップLM703)は、純正のミシュラン・パイロットスポーツより相当静か。これは正解。

投稿者 norios : July 30, 2006 06:14 PM

コメント