« 冬支度のために | メイン | ワイルドスピードX3 »

September 19, 2006

156関連グッズ出品

つい先日、156 関連の色々なグッズをヤフオクに出品した。ヤフオクで落札したまま未使用だったフロアマットとか、ヤフオクで落札して 3,000km も走ってない夏タイヤ&ホイールセットとか。思いの外、良い値段が付いたので、今シーズンのスタッドレス&ホイール購入代の足しになった。ヤフオクで落札して、寝かしておいただけで、ヤフオクで出品したら落札時よりも値段が上がったってのもある。需要と供給のバランスなんだよなぁ。
156 のスタッドレス&ホイールセットもあるけど、もう少し後に出品することにしよう。ただまぁ、ホイールは 6 シーズン酷使したし、タイヤも 4 シーズン目だから、値段は期待できないけどね。
オークションは出品するのが面倒だから、ついつい溜めてしまうんだけど、溜めてしまうと、これまた落札後のメールのやり取りや発送がまとまってしまって大変...。

そういや、アルファのマーク付きの「盗難防止装置付き」っていうステッカーも、ヤフオクで落札してあったけど、未使用のままどこかにやってしまったな。

投稿者 norios : September 19, 2006 11:04 PM

コメント