« 多摩テック | メイン | スタッドレスタイヤ選定考 »

November 12, 2006

荷物

必要に迫られて納戸の片付けをした。しかし荷物が多い。スキー&ボード関連の荷物はもちろん、夏の海用品やらキャンプ用品など、年間に何日かしか使わないものが結構嵩張るし、車関連グッズも多い。夫婦揃ってやりもしないゴルフセットが邪魔だ...。マンション住まいしている人達って、みんなこういう荷物はどこに収納してるの?
仕方ないので雑誌を処分。Tipo って雑誌、それほど好きでも無いわりには毎月買ってしまっていたんだけど(最近は読む暇も無いから Tipo に限らず車雑誌を買ってないなぁ)、Peugeot 106 に乗り始める前から買っていたので、7~8 年前のも残っていた。まぁ、以前にも一度整理したことがあったんだけど、今回は、106や156関連記事が載っていてもなるべく処分するようにした。気力があればヤフオクにでも出品するんだろうけど無理。出品しようと思っているものは溜まる一方だし。

雑誌は別として、粗大ゴミに出したいものも結構あるんだけど、これがなかなか捨てられない。捨てられないのは自分の気持ちが問題なんじゃなくて、粗大ゴミ回収に申し込んでも2~3週間後まで出せないことが多いから。これ、なんとかならないかなぁ。

投稿者 norios : November 12, 2006 09:22 PM

コメント