« ウィスキーが... | メイン | やはりと言うか何と言うか »

June 16, 2004

昼食事情

会社がある場所がビジネスパークという複数の会社が集まっている場所なんだけど、その敷地内にはレストランが何も無い。よって昼食は車で外に食べに出なければならないんだけどこの時間が長い。往復の時間もあるけど、複数人で連れ立って行くものだから昼飯に一時間以上掛かってしまう。東京では外で食事しても一人だから早いし、弁当の時は仕事しながら食べるから、こっちに来てから昼食の時間が異常に長くてもったいなく感じてしまったりして。

それにしても、本当にアメリカらしい食事というのをしていない。中華が多いけど、今日はインドカレー屋でランチ。恐らく生まれて初めて食べたちゃんとしたインドカレーなんだけど、失礼な話、自分としては驚くべきことにおいしかった。もっと香辛料が強くてメチャメチャ辛くて...って言うイメージがあったけど。ただまぁそれなりに辛かったから、後で胃はもたれた。それにしてもチップ込みで$10弱は高いだろ。

田舎だ田舎だと思っていたけど、何がそう感じさせるか、一昨日ATLの中心部に行って気付いた。この周り(Tucker)には「ビル」が無い。皆無である。

投稿者 norios : June 16, 2004 01:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント