« 昼食事情 | メイン | とにかく寒い »

June 17, 2004

やはりと言うか何と言うか

帰国が一週間延びるようだ。今回の仕事の山場は越えたと思って安心していたんだけど。
土曜日の早朝のフライトで帰る予定だったけど、とりあえず日曜の昼までは ATL、その後はどこに移動するかは未定。もう一度ATLで週末を過ごす事になってしまったけど、どうしよ? 先日の日曜日の夕方に行って時間が無くて登れなかった Stone Mountain にでも登ってみるか?

今日のランチはベトナム料理屋でベトナム麺?おなかに優しい味だったけど、テーブルにあった辛いソースを後で入れたらメチャ辛。しかもパラペーニョのスライスがまた驚愕の辛さ。後を引く。

夕食は数人で和食屋に行く。和食だからって特別旨いもんでもなく、それより何より、キリン一番絞りの Draft に泡が無いのは何故なんだよ...。ビールは泡が無いとその旨さは半減...よりそれ以下だと思っている僕にとっては...

ウィスキーが飲みたい。本気で探そう。

投稿者 norios : June 17, 2004 01:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント