« とにかく寒い | メイン | 無事帰れたけど »

June 18, 2004

予定変更

結局のところ次の仕事の予定が一週間延びたので、予定通り一旦帰国できることになった。ただ、本当に次の仕事の最初から僕がまた行かなければならないとすると、日曜日に帰国して、土曜日のフライトでまた米国に来なければならない。うーん...東京に戻ってから上司と相談してみよう。そもそも土曜日のチケットが今更取れるのかも疑問だ。

本日のランチはイタリア料理屋でクリームスパゲティ。これまた大量。チップ込みで$10弱。高いってば。しかしどこのレストランに行っても昼飯時だというのにガラガラ。やっぱり田舎なんだなぁ。

終盤になってさらに忙しく、23時にホテルに戻る。部屋でサラダとワイン。ほんと、東京とやってること変わりませんな...。

投稿者 norios : June 18, 2004 12:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメント