« 待機 | メイン | 復旧完了 »

June 26, 2004

独立記念日だけは避けてよ

7/5(月)出国が決まった。一応、7/4 には飛行機に乗りたくないと思っていたので、まぁ良いか。国際線は恐らく ANA だから良いんだけど、ワシントンDCから国内線乗り継ぐからね...
さて、場所は恐らくデラウェア州とのこと。期間未定...とは言え長くて一ヶ月だろうな。どうせならニューヨークに限りなく近いデラウェアであることを祈る。週末に遊びに行けるからね。十数年前の学部の卒業旅行以来だな。

さて、前回の出張で、FOMA の SIM カードを差し替えて使っていた GSM 携帯(Panasonic GD55)だけど、ドコモの料金案内を見たら海外通話料が 10,000 円を超えていた。そんなに使ったつもり無いんだけどなぁ。10日で10,000円てことは一ヶ月で...。Skype 導入のためにヘッドセット購入予定。今度は携帯を借りよう。会社の金でね :-P

投稿者 norios : June 26, 2004 09:18 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント