« 無事帰れたけど | メイン | 独立記念日だけは避けてよ »

June 25, 2004

待機

土曜日からの出張はなんとか無くなり、しばらくの間、待機ということになった。このまま行かなくて済むのか、僕が行くことになるのかどうかも不明。やれやれ。行くとなったら明日出国なんてことも有るから準備だけはしておけと言われるけど...。でもまぁ出国が延びるということは、期間は短くなるということだから、短期の出張であればまだ良いか。
帰ってきてからというもの、時差ぼけのせいで夕方から夜に掛けて猛烈に眠くなる。行った時はほとんど時差ぼけは無かったんだけどなぁ。
それにしても相変わらずの忙しさ。出張前、出張中と、積み残した東京の仕事が溜まりまくってまだ掃けない状態。

投稿者 norios : June 25, 2004 12:33 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

yc1hHV ufntmdbljkfj, [url=http://ejvhiaisqisw.com/]ejvhiaisqisw[/url], [link=http://detuzlwjhfri.com/]detuzlwjhfri[/link], http://wpjyhnztfiau.com/

投稿者 tYQxQxTksxzx : April 4, 2013 01:51 PM