« MovableType な人達 | メイン | 国民年金保険料 »

April 27, 2004

内視鏡入れますから

「内視鏡入れますから鼻に麻酔します」
耳鼻科で、あまりに普通に言われて驚きました。口からじゃ喉の奥が診づらいから、内視鏡を鼻から入れて喉の状態を診ると言うんです。
もちろん涙は出たけど、入れる時に鼻から息を吸うと意外とすんなり入るんですねー。内視鏡入れるついでに、内視鏡の先端に炎症を抑える薬でも付けておいてくれれば、喉の痛みも良くなるかもしれないのに。

なかなか喉の具合が良くならない…と言うよりむしろ咳は悪化していたんだけど、咳が出る原因は既に風邪では無いようで、原因不明とか。医者にそんな事言われると凹むんだよ...。
前回より強い咳止めの薬、気管支を広げる薬、アレルギーを抑える薬を処方してもらったおかげか、昨日より声が出し易い。早く治ってくれ...

投稿者 norios : April 27, 2004 10:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

rpVQ7L tslffpvjxvku, [url=http://mftkybudekif.com/]mftkybudekif[/url], [link=http://xoytyqpykjza.com/]xoytyqpykjza[/link], http://srawnjkezvpt.com/

投稿者 ghknssNbglGtTD : April 5, 2013 02:12 AM