« Entry が削除できない | メイン | 雨 »

May 18, 2004

新橋のジンギスカン

新橋でジンギスカンを食べた。車友達との月例の飲み会。
ジンギスカンって、今までに何回か食べたことはあるけど、何しろ今日のジンギスカンの肉の分厚さに驚いた。厚さ 1cm とは言わないけど、5mm 以上ではある。ミディアムレアで食べるラムはとてもやわらかく、旨かった。恐らく肉の臭いはほとんど気にならないんだけど、僕はもう少し臭いがあっても良いかなぁ。とは言え、これは苦手な人もいるわけだから、臭いが無いに越したことは無いのかな?いずれにしろまた行きたいお店。ジンギスカン金太郎

投稿者 norios : May 18, 2004 12:34 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

» 新橋 『ジンギスカン 金の羊』 from 粋(行き)な!!大江戸散策記
最近流行ってますねぇぇ〓!! ジンギスカン!! 北海道の郷土料理??ですよね。 羊肉は、多くのカルニチンを含んでいると言われています。 このカルニチンを多めに摂取すると脂肪の燃焼が促進され、 ダイエットに有効と考えられています。 この“ダイエット... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 5, 2005 10:45 AM

コメント