« 新橋のジンギスカン | メイン | 壊れたPCその後 »

May 19, 2004

雨ってのは景気を悪くするに違いない。台風が来ているそうだ。怒涛の忙しさだったノー残デーだけど、大人しく家に帰る。
金曜日も予定があったけど、台風のおかげで中止になった。
Bの糠漬けを楽しみにしながら家で飲む。

さて、Opera の M2、これはかなり良い。何が良いかというと、M2 そのものの機能が思っていたより良いというのとは別に、僕のような非力マシンでブラウザに Opera を使っている人にはお勧めだ。
今までは、メールのためだけに Netscape を常駐させていなければならなかったんだけど、これが必要なくなった。これは大きい。動作が重くてパソコン買い換えようかなと思っていたんだけど、これならまだしばらく使えそうかなと思い始めた。

投稿者 norios : May 19, 2004 09:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメント