« どうしても一言 | メイン | 前菜食べ放題 »

May 29, 2004

欝病とか

昨晩、会社の飲み会があった。飲み会自体は割りと楽しい面子だったから良かったんだけど、今朝、また軽い頭痛。今も続く。朝のうちに薬を飲んでしまえば良かったか...。
最近は大して飲んでいないつもりでも、頭痛になることが多い気がする。

昨晩も話題になったけど、最近社内に「鬱」の人が多い。部の人間が恐らく100人ぐらいで、そのうち、3人(だけだと思うけど)。これって普通?うちの会社だけ特殊なんだろうか?そこまで酷い会社では無いと思うけどね。

昨朝、国際免許を取ってきた。自宅から歩いて2分ぐらいのところが指定警察署だから楽なもの。ガラガラだったので、あっという間に取得できた。以前取得したのは学部の卒業旅行だったから、十数年前か。準備は少しずつ進めている。しかしながら未だに日程が決まらない。来週中の出発はどうやら無さそうだけど。

投稿者 norios : May 29, 2004 04:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント