« 復旧完了 | メイン | 珍しく »

July 01, 2004

空梅雨なのに

しかし今朝の雷は酷かったな。雷の音で目覚めた。空から何かバラバラと落ちてきたんじゃないかと、窓を開けて外を確かめたぐらいの音。
相変わらず天気予報は当たらず、「曇り後晴れ」だったハズが「雨のち晴れ」。結局晴れてきたのは夕方近くだけど ;-(

晴れたことだし、ノー残業デーだから今日こそはと、20時過ぎに会社を出てBへ。久し振りにゆっくり飲めたのは店が空いていたからか...。天気が良くなったから混んでいると思ったんだけど、ベルギービールってのは、あまり季節や天気には関係無いらしい。ま、僕にもあまり関係無いけどね。

さて、出張は7/5(月)~7/18(日)に決定。帰国は月末まで延びる可能性はあるけど、行き先はデラウェア。行き帰りに、先日行ったアトランタの会社に寄る必要があるんだけど...。

投稿者 norios : July 1, 2004 01:03 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメント