« 空梅雨なのに | メイン | 遊んできてくれ »

July 03, 2004

珍しく

少し早めに会社を出られたので、珍しく今日もBへ。22時過ぎに店に着くとほぼ満席。金曜だしね。今日はボーナス日だった。僕の小遣いには無関係だけど、それでも気分的には明るいかもな。そんな人が多かったんだろうか。
珍しく Blanche を頼み、飲み始めが遅かったから少々ペースを上げようと、次に Floreffe Triple を飲む。空きっ腹に効いたので、最後にMoinette Blonde ですっきり?
ウィスキーを飲む時間も無く帰ってきた。

昨日、久し振りに一部の保有株を売却して利確できた。しかしながらここ2年ぐらいの損があるから、それほど喜んでもいられない。でもまぁ、なんとか残りの保有株も持ち直してるし、一部は株式分割発表したりで、先行きは割りと楽観。得た売却益で次に何を買おうか。ここのところ忙しくて、あまり株価もチェックしてる暇が無かったから、ゆっくり考えるか。

投稿者 norios : July 3, 2004 01:44 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント