« 遊んできてくれ | メイン | アメリカのナビ »

July 06, 2004

成田は混んでいた...

今回は飛行機で2時間ぐらい眠れた。
予約してあるはずのリムジンがお迎えに来ていないとか問題はあったものの無事到着。

ところで数年前、ベルギーに行った時の飛行機で、ビールを飲んで体調を崩した覚えがあったから、飛行機に乗る時には酒は飲むまいと思っていたんだけど、久しぶりに飲んでみた(赤ワイン)。全く問題無し。むしろ多少アルコールが入った方が眠り易そうだ。

今回も前回と同じホテルなんだけど、前回はなぜかツインの部屋。LAN の調子が悪いと言って替えてもらった部屋もツインだったし、一緒に行った人もツインの部屋だったから、「このホテルはもしかしてツインの部屋しか無いのか?」と思っていたんだけど、そんなことは無く、今回はキングサイズのベッド一つ。ツインの部屋には一人掛けのソファーとオットマンしか無かったけど、今回の部屋のソファーは二人掛け。意味分からん。多少、今回の方が快適かな。でもまぁ明日チェックアウトしちゃうんだけど。明日からのホテルが快適であることを祈る。

しかしまぁどこへ行ってもエアコンが強すぎて、早速喉の具合がよろしくない。咳が止まらないよ...。

投稿者 norios : July 6, 2004 10:22 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメント