« ホテルで仕事 | メイン | ペットボトルの... »

July 10, 2004

何度迷えば...

ここ Delaware の Newark という町は Atlanta の Tucker 以上に不便だ。近くに WALMART のようなスーパーが無い。Tucker ではショッピングモールの中に巨大スーパーが2つあったり、そのモールも車で少し走れば何個もあったんだけど。
そして何より不便なのは、道路がわかり辛いこと。フリーウェイのジャンクションが複雑で、ホテルのすぐ近くのモールから帰ってくるのに、3 回ぐらいぐるぐると回らなければならない。おかげで何度迷ったことか。Never Lost も全く当てにならない。Never Lost は信用できないということを学習。

昨晩は 2:30 にベッドに入ったところで日本の会社から携帯が鳴る。ほんと遠慮無いんだから...。結局寝たのは 3 時過ぎ、起床は 7 時。午前中に客先に行って、昼飯ついでにモールで買い物、午後は自室で快適に仕事。

週末は同行者と一緒に Washington DC に行く予定。NewYork までは少し遠いのと、レンタカーで行っても車で動くのが大変そうだから。

投稿者 norios : July 10, 2004 04:43 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメント