« 何度迷えば... | メイン | 泡をくれ »

July 10, 2004

ペットボトルの...

そういえば、B表 Blogのペットボトルのビールの話で思い出した。
前回の ATL 出張で、結局ウィスキーを買うことができずに 10 日ほど過ごしたので、今回はどこかで買って持って行かなきゃと思っていた。
成田空港のゲートを入った Duty Free に小さめの Johnnie Walker Black Label があったので手に取ると、これがペットボトル。鞄の中で割れても困るし軽いから良いんだけど、これには驚いた。早速購入。

鞄の中で割れると言えば、中学の卒業旅行で多数の友人とバスツアーでスキーに行った時の話、バッグの中でウィスキーの瓶が割れた奴がいて、猛烈な匂いがしていたのを思い出した。良い思い出。

投稿者 norios : July 10, 2004 06:50 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント