« 泡をくれ | メイン | 帰国が伸びた »

July 14, 2004

筋肉痛

平日は朝7時に起床してそのまま部屋で仕事を始め、就寝は2〜3時というような生活を続けているけど、週末にはしっかり観光してきた。

土曜日に Washington DC、日曜日に Philadelphia へ車で出掛け、駐車場に車を置いてから夕方まで、とにかく歩き回った。どこに行っても Police は多いんだけど、White House 近辺は全く近寄れない状況で、「だらけ」と言っても過言では無い。遠くから写真を撮るのがやっと。
それぞれの街については気が向いたらそのうち書くかも知れないけど、とにかく疲れた。おかげで翌日から足が筋肉痛。

投稿者 norios : July 14, 2004 02:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメント